0,CRMソフト概要

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このCRMソフトは、お客様と会社とのコミュニケーション(やり取り)をシステム化して、見えるかし、スムーズに行うことを目的とするクラウドソフトウェアです。主な機能を紹介します。

ダッシュボード

様々な情報を一覧やグラフで確認することができます。 ドラッグアンドドロップで、レイアウトを変更することも可能です。

顧客

顧客の会社情報及び担当者情報を管理します。

販売

提案、見積、請求、入金の一連の流れを管理します。また、販売アイテムの管理もこちらから行います。

サブスクリプション

オプション機能です。

経費

経費を記録します。プロジェクトごとの経費、月の収支などの分析にも使われます。

契約

契約期限のお知らせ。請求ではない、契約ベースでの金額を管理できます。

プロジェクト

プロジェクトの進捗状況、タスクの一覧、担当者などを管理。プロジェクトの収支も把握することができます。

タスク

様々な仕事をタスクとして管理することで、費やした時間の管理や、経費の管理、プロジェクトのタスク管理などが可能です。

ToDoリスト

すべきことの備忘録としてToDoリストを作成することができます。

サポート

サポートチケットを作成し、ホームページに公開することで、お客様からのサポート依頼を直接CRMソフトに取り込んで管理することが可能です。また管理画面からの作成も可能です。

リード

様々な問い合わせを、見込み顧客としてリード情報に登録し、顧客へと導きます。メールから自動的にリード情報として取り込むことも可能です。

見積依頼

見積依頼フォームを作成し、ホームページ上で公開することで、そこから依頼があった見積依頼を自動的にCRMソフトに取り込むことが可能です。

知識ベース

よくある質問と回答を記録することで、お客様はその知識ベースを検索することが可能です。問い合わせの削減に貢献します。

ユーティリティ

様々なファイルの共有や、カレンダーの表示、活動記録などを表示します。

レポート

販売情報、費用、リード情報など、様々な情報のレポートを表示します。

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