このCRMソフトは、お客様と会社とのコミュニケーション(やり取り)をシステム化して、見えるかし、スムーズに行うことを目的とするクラウドソフトウェアです。主な機能を紹介します。
ダッシュボード
様々な情報を一覧やグラフで確認することができます。 ドラッグアンドドロップで、レイアウトを変更することも可能です。
顧客
顧客の会社情報及び担当者情報を管理します。
販売
提案、見積、請求、入金の一連の流れを管理します。また、販売アイテムの管理もこちらから行います。
サブスクリプション
オプション機能です。
経費
経費を記録します。プロジェクトごとの経費、月の収支などの分析にも使われます。
契約
契約期限のお知らせ。請求ではない、契約ベースでの金額を管理できます。
プロジェクト
プロジェクトの進捗状況、タスクの一覧、担当者などを管理。プロジェクトの収支も把握することができます。
タスク
様々な仕事をタスクとして管理することで、費やした時間の管理や、経費の管理、プロジェクトのタスク管理などが可能です。
ToDoリスト
すべきことの備忘録としてToDoリストを作成することができます。
サポート
サポートチケットを作成し、ホームページに公開することで、お客様からのサポート依頼を直接CRMソフトに取り込んで管理することが可能です。また管理画面からの作成も可能です。
リード
様々な問い合わせを、見込み顧客としてリード情報に登録し、顧客へと導きます。メールから自動的にリード情報として取り込むことも可能です。
見積依頼
見積依頼フォームを作成し、ホームページ上で公開することで、そこから依頼があった見積依頼を自動的にCRMソフトに取り込むことが可能です。
知識ベース
よくある質問と回答を記録することで、お客様はその知識ベースを検索することが可能です。問い合わせの削減に貢献します。
ユーティリティ
様々なファイルの共有や、カレンダーの表示、活動記録などを表示します。
レポート
販売情報、費用、リード情報など、様々な情報のレポートを表示します。