3,顧客情報の作成 1 minuteread Home / Knowledgebase / CRMシステム / 3,顧客情報の作成 顧客の会社情報と担当者情報を登録します。様々な情報のやり取りは担当者に送信されます。 顧客情報の作成 「顧客」メニューをクリックし、「新しい顧客」ボタンを押します。会社名など基本情報を登録します。 「請求先と発送先」をクリックして請求先住所を入力して下さい。請求先と発送先が異なれば発送先も入力してください。※「顧客詳細と同一」「請求先住所を複写する」ボタンで情報をコピーすることができます。「保存して担当者を作成する」ボタンで引き続き担当者を作成します。 担当者の作成 顧客には担当者情報が紐づいています。様々なアクションは担当者に対して行います。 担当者の情報を入力します。担当者のメールアドレスとパスワードで、お客様専用の管理画面にログインすることができるようになります。※お客様専用管理画面のログインURLは、CRM管理画面のURLと異なりますので、ご注意ください。〇〇〇.〇〇(ドメイン)/インストール先URL(例えば/crm)/authentication 「許可」で、お客様管理画面で確認できる機能を選択することができます。「メール通知」は、様々な情報の更新時に設定されたスタッフ及びお客様へメール通知を自動で行うかの設定です。※「その他利用前設定」の「メールテンプレート」を予め設定する必要があります。 00270 FacebookTwitterLinkedin1 minuteread