3,スタッフの管理 1 minuteread Home / Knowledgebase / スクール管理システム / 3,スタッフの管理 教師などのスタッフの登録 新規に教師や事務員、管理者を登録します。 管理者権限のあるユーザーでログインします。「人事」の「スタッフリスト」をクリックします。右上の「スタッフを追加」をクリックします。 必要事項を入力し、「保存」ボタンを押します。右下の「+」ボタンで、さらに詳細な情報を登録できます。※赤い「※」印は必須項目です。役割…先生は「Teacher」を選択します。 休暇…その人が取得可能な休暇日数を登録します。休暇の申請で必要です。 休暇の申請と承認 休暇の申請「人事」の「休暇申請」をクリックします。右上の「休暇申請」ボタンを押すと申請画面が表示されますので、必要事項を記入して「保存」を押します。※事前にスタッフの詳細画面で、取得可能な休暇日数の登録が必要です。 休暇申請の回答「人事」の「休暇申請の承認」をクリックします。リストの「アクション」の「回答」ボタンを押すと回答画面が表示されます。 00269 FacebookTwitterLinkedin1 minuteread