3,連絡管理

1 minuteread

工程管理は、個別スタッフへの連絡と一括連絡の2種類の機能があります。

個別スタッフへの連絡(連絡事項 送信)

個別のスタッフへ送信する場合に使用します。

新規作成

メインメニューの「連絡事項送信」をクリックします。

赤枠の、「プロジェクト名」および「工程名」を選択し、「新規追加」をクリックします。

「重要度」「送信スタッフ」「連絡事項」また、必要であれば画像を登録します。

送信された内容は左のリストに表示されます。

個別スタッフへの連絡(連絡事項 確認)

送信されたメッセージの確認画面です。

メニュー画面から「連絡事項確認」をクリックします。

左の赤枠に、自分あてに来たメッセージの一覧が表示されます。

このリストから任意のものを選択すると右側に内容が表示されます。

「確認」にチェックを入れ「返信内容を記載してください。

一斉連絡

メニュー画面に表示されることで、利用者全員にアナウンスできます。

メニュー画面から「一斉連絡」をクリックします。

「新規追加」をクリックし、「掲載日」「掲載終了日」などを入力します。

入力内容がメインメニューに表示されます。

掲載終了日が過ぎるか、削除するまで表示されます。

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