0,ソフトウェア概要

< 1 minuteread

この管理ソフトは、クラウド上で動作し、社内はもとより在宅や出先からでも操作できます。またこれにより業務の効率化を図り、労働環境の改善と生産性の向上を目指すことが可能です。

※随時機能追加を行っております。新しい機能は当サイトの「工程管理ソフト」メニューにアップされますので、そちらをご確認下さい。

得意先管理

得意先を登録し、その得意先への販売を管理します。

仕入先管理

企業が商品を仕入れる際に必要な、仕入先情報の管理や注文を管理します。

商品管理

仕入、販売に関する商品を管理します。また在庫を把握することも可能です。

仕入

仕入先から商品の仕入れを管理します。仕入された商品は在庫となります。

見積・売上

得意先に対して見積を作成します。承認された場合は、請求書を発行し売上となります。

請求

売上を月次でまとめて請求書の発行が可能です。

売掛・買掛管理

仕入、売上に伴う売掛・買掛金の管理を行います。

各種マスタ管理

様々なマスターの管理を行います。

X
ようこそ! サポートサイト
Welcome to サポートBot