この管理ソフトは、クラウド上で動作し、社内はもとより在宅や出先からでも操作できます。またこれにより業務の効率化を図り、労働環境の改善と生産性の向上を目指すことが可能です。
※随時機能追加を行っております。新しい機能は当サイトの「工程管理ソフト」メニューにアップされますので、そちらをご確認下さい。
得意先管理
得意先を登録し、その得意先への販売を管理します。
仕入先管理
企業が商品を仕入れる際に必要な、仕入先情報の管理や注文を管理します。
商品管理
仕入、販売に関する商品を管理します。また在庫を把握することも可能です。
仕入
仕入先から商品の仕入れを管理します。仕入された商品は在庫となります。
見積・売上
得意先に対して見積を作成します。承認された場合は、請求書を発行し売上となります。
請求
売上を月次でまとめて請求書の発行が可能です。
売掛・買掛管理
仕入、売上に伴う売掛・買掛金の管理を行います。
各種マスタ管理
様々なマスターの管理を行います。