1,プロジェクトの作成

1 minuteread

工程管理は「プロジェクト」が管理の基本単位となっています。「プロジェクト」の下に、いくつかの「工程」を追加し、プロジェクトが開始されると、日報などを記載しつつ、連絡事項で問題点を早期に解決し、工程の進捗率を変更しながら進めていきます。

※バージョンアップ等により画面レイアウトが変わる場合がございます。

新規プロジェクトの基本情報の登録

プロジェクトの基本的な情報を登録します。

ログイン画面が表示されますので、会社IDとパスワードを入力しログインします。

続いて、「支店」「ログインスタッフ」を選択し、パスワードを入力して再度ログインします。

パートナー…パートナーの方は、「パートナー」にチェックを入れ、取引先から提供された会社IDとパスワードを入力して下さい。

労働条件などの項目は、勤怠労務管理との連動機能(予定)です。

メニュー画面から「プロジェクト作成」を選択します。

プロジェクトの基本情報を登録します。

得意先名…顧客などが存在する場合は、選択します。

作業工程の登録

「作業工程」の「追加」ボタンを押して、新たな作業工程を追加します。
作業工程名等を入力します。

「詳細」ボタンを教して、作業工程の詳細画面を表示します。

工程順位…作業工程の順番を選択してください。

作業工程の詳細を登録します。

必須の作業があれば「作業チェックリスト」に登録します。

X
ようこそ! サポートサイト
Welcome to サポートBot