1,会社情報の作成 1 minuteread Home / Knowledgebase / CRMシステム / 1,会社情報の作成 自社の会社情報と、スタッフ情報を登録します。 会社情報の編集 管理者権限のあるユーザーでログインします。「セットアップ」をクリックします。 「セッティング」をクリックすると、各種設定ニューが表示されます。主な部分のみご紹介します。全般…CRMソフトに表示する会社のロゴなどの設定会社情報…会社名住所などの設定 「セッティング」をクリックすると、各種設定ニューが表示されます。主な部分のみご紹介します。全般…CRMソフトに表示する会社のロゴなどの設定会社情報…会社名住所などの設定 権限の作成 権限設定は、ユーザーに各機能の許可を与える設定です。例えばマネージャーでできる範囲と、アルバイトができる範囲を設定することができます。 管理者権限のあるユーザーでログインします。「セットアップ」をクリックします。「権限」をクリックし、「新しい権限」を選択します。権限名を入力し、それぞれ許可したい機能にチェックを入れます。※各機能については、「0,CRMソフト概要」をご確認下さい。※アイテム…商品アイテムのことを指します。 スタッフの作成 CRMソフトを利用するスタッフを登録します。 管理者権限のあるユーザーでログインします。「セットアップ」をクリックします。「スタッフ」をクリックし、「新しいスタッフメンバー」をクリックし、名前などの情報を入力します。 「許可」のタブをクリックし、先ほど設定した権限名でスタッフの権限を設定します。※毎時のレート…プロジェクトのコスト計算するにあたり、そのスタッフが携わっていた時間に、コストをかけて費用を計算します。 00267 FacebookTwitterLinkedin1 minuteread