1,会社情報の作成

1 minuteread

自社の会社情報と、スタッフ情報を登録します。

会社情報の編集

管理者権限のあるユーザーでログインします。

「セットアップ」をクリックします。

「セッティング」をクリックすると、各種設定ニューが表示されます。
主な部分のみご紹介します。

  • 全般…CRMソフトに表示する会社のロゴなどの設定
  • 会社情報…会社名住所などの設定

「セッティング」をクリックすると、各種設定ニューが表示されます。
主な部分のみご紹介します。

  • 全般…CRMソフトに表示する会社のロゴなどの設定
  • 会社情報…会社名住所などの設定

権限の作成

権限設定は、ユーザーに各機能の許可を与える設定です。例えばマネージャーでできる範囲と、アルバイトができる範囲を設定することができます。

管理者権限のあるユーザーでログインします。

「セットアップ」をクリックします。

「権限」をクリックし、「新しい権限」を選択します。

権限名を入力し、それぞれ許可したい機能にチェックを入れます。

※各機能については、「0,CRMソフト概要」をご確認下さい。
※アイテム…商品アイテムのことを指します。

スタッフの作成

CRMソフトを利用するスタッフを登録します。

管理者権限のあるユーザーでログインします。

「セットアップ」をクリックします。

「スタッフ」をクリックし、「新しいスタッフメンバー」をクリックし、名前などの情報を入力します。

 

「許可」のタブをクリックし、先ほど設定した権限名でスタッフの権限を設定します。

※毎時のレート…プロジェクトのコスト計算するにあたり、そのスタッフが携わっていた時間に、コストをかけて費用を計算します。

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