2-1,スタッフ管理

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スタッフ情報の登録を行います。労働条件通知書の印刷などが可能になります。
こちらの情報も後の勤怠・労務情報に大きく関係しますので、正確に入力下さい。

スタッフの登録

スタッフの基本情報と労務情報を登録します。

労務・勤怠管理メニューの赤枠の「スタッフ管理」をクリックしてください

基本情報

スタッフの基本情報を登録します。

パスワード…スタッフがシステムにログインするためのパスワードです。

入社・退社情報

タブをクリックして雇用年月日などを入力します。

労務条件入力

労働条件を入力してください。こちらの情報も以後の計算に重要な項目ですので、漏れのないように登録してください。

「労働者名簿印刷」ボタン…入力したデータをもとに労働者名簿を印刷します。

労働条件通知書

労働条件通知書を作成、印刷可能です。

  1. 新規か更新を選択します。
  2. 作成日を設定します。
  3. タイトルを設定します。
  4. 「労働条件通知書印刷」ボタンを押します。

 

作成された通知書は右のリストに履歴として追加されます。

社員証印刷

勤怠入力で読み込むバーコードが入った社員証を作成、印刷します。

顔写真を入れる場合は「右クリックで写真を選択」部分を右クリックして、写真ファイルを選択してください。

ログイン履歴管理

ログインした日時が記録されます。

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