2,その他利用前の設定 2 minutesread Home / Knowledgebase / CRMシステム / 2,その他利用前の設定 サポート機能設定 サポート機能は、お客様や問い合わせフォームからの問い合わせを管理する機能です。 管理者権限のあるユーザーでログインします。「セットアップ」をクリックします。 サポート部門「サポート」メニューの「部門」をクリックし、サポートを受け付ける部門を設定します。会社によっては、事業部ごとに分けたりする場合や、サービスごとに分ける場合などが考えられます。 定型の返信返信業務を省力化するために、定型の返信文章を保存できます。 サービス質問を受け付けるサービスを設定します。 スパムフィルター特定のメールアドレス、タイトル、文言を含む質問を受け付けないように設定が可能です。 ファイナンス 支払用法請求書等に記載される支払先を登録します。 経費カテゴリー経費を登録するときのカテゴリ(科目)を登録します。 メールテンプレート 様々な動作を実行することで自動的に送信されるメールを編集することができます。また、停止と送信の設定も可能です。 管理者権限のあるユーザーでログインします。「セットアップ」をクリックします。「メールテンプレと」をクリックすると、テンプレートの一覧が表示されます。タイトルに線が入っているものは現在「無効」に設定されています。右の「有効」の文字をクリックすることで有効となります。 メール文には、右の{}の文字コードを使って文章に差し込むことが可能です。 スクロースし「Japanese」の部分を作成します。タイトル、本文を作成し、保存します。 00264 FacebookTwitterLinkedin2 minutesread