2,その他利用前の設定

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サポート機能設定

サポート機能は、お客様や問い合わせフォームからの問い合わせを管理する機能です。

管理者権限のあるユーザーでログインします。

「セットアップ」をクリックします。

サポート部門

「サポート」メニューの「部門」をクリックし、サポートを受け付ける部門を設定します。

会社によっては、事業部ごとに分けたりする場合や、サービスごとに分ける場合などが考えられます。

定型の返信

返信業務を省力化するために、定型の返信文章を保存できます。

サービス

質問を受け付けるサービスを設定します。

スパムフィルター

特定のメールアドレス、タイトル、文言を含む質問を受け付けないように設定が可能です。

ファイナンス

支払用法

請求書等に記載される支払先を登録します。

経費カテゴリー

経費を登録するときのカテゴリ(科目)を登録します。

メールテンプレート

様々な動作を実行することで自動的に送信されるメールを編集することができます。

また、停止と送信の設定も可能です。

管理者権限のあるユーザーでログインします。

「セットアップ」をクリックします。

「メールテンプレと」をクリックすると、テンプレートの一覧が表示されます。

タイトルに線が入っているものは現在「無効」に設定されています。

右の「有効」の文字をクリックすることで有効となります。

 

メール文には、右の{}の文字コードを使って文章に差し込むことが可能です。

スクロースし「Japanese」の部分を作成します。

タイトル、本文を作成し、保存します。

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