2,日報の作成と確認

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日報管理は日々の作業の内容や問題点を管理者が早期に把握し、大きな問題になる前に対処することを目的としています。

※バージョンアップ等により画面レイアウトが変わる場合がございます。

日報の入力

作業スタッフは日々の作業を日報という形で記録します。特に、問題が発生した場合などは、管理者が返答できるよう、画像・文章で説明します。

メニュー画面から「作業日報入力」を選択します。

プロジェクト名と工程名を選択し、「新規追加」をクリックします。

本日行った作業内容などを入力します。

入力完了後「報告確定」ボタンを押してください。
「要確認」又は「報告済」を選択する画面が表示されます。
必ず確認してほしい日報は「要確認」を選択してください。

  • 作業スタッフ…入力スタッフと作業スタッフが異なる場合に使用します。
  • 連絡事項…問題点など、管理者に報告し返答を求めたい事柄を記載します。
  • 作業項目…それぞれの作業内容と時間を記録します。
  • 経費報告…その日に使った経費を記録します。

作業日報の確認と返信

主に管理者向けの画面です。登録された日報を一覧表示で確認でき、返答も可能。さらに詳細を確認することができます。

メニュー画面から「作業日報返信」を選択します。

日付順で作業日報のリストが表示されます。

ステータスが「要確認」の場合は、「管理者返信」に記載します。

「管理者確認」にチェックを入れるとステータスが「確認済」となります。

リストの「詳細」ボタンで詳細内容を表示することが可能です。

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