3,スタッフの管理

1 minuteread

教師などのスタッフの登録

新規に教師や事務員、管理者を登録します。

管理者権限のあるユーザーでログインします。

「人事」の「スタッフリスト」をクリックします。

右上の「スタッフを追加」をクリックします。

  • 必要事項を入力し、「保存」ボタンを押します。

右下の「+」ボタンで、さらに詳細な情報を登録できます。

※赤い「※」印は必須項目です。

  • 役割…先生は「Teacher」を選択します。
  • 休暇…その人が取得可能な休暇日数を登録します。休暇の申請で必要です。

休暇の申請と承認

休暇の申請

「人事」の「休暇申請」をクリックします。

右上の「休暇申請」ボタンを押すと申請画面が表示されますので、必要事項を記入して「保存」を押します。

※事前にスタッフの詳細画面で、取得可能な休暇日数の登録が必要です。

休暇申請の回答

「人事」の「休暇申請の承認」をクリックします。

リストの「アクション」の「回答」ボタンを押すと回答画面が表示されます。

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